今更FX。回帰トレンドで綴るFX生活

ユロドルのみ。回帰トレンドのみ。FX歴12年の回帰君がお送りします。今更感・ノー更新フラグ満載の、適当なブログです。

予定通りの放置プレイ

どうも回帰君です。

俺の当初の予定通り、更新続かないな。で、病気療養中の身ではありますが、都合により月末に引っ越しを控えてるんで、今月は更新絶対しない。と思う。

 

最近アイパッドでトレードの反省会をするようになった。画面キャプチャでチャートを貼り付けて検証。もちろん負けることもあるし、負けても妥当性があることもあるが、10年以上やっても反省すべきことも多いし、改善すべき点もまだみつかる。昨日も半日以上かけて検証した(1ヶ月くらい溜まってたけどな)

自分で言うのもなんだが、勝ってる人、いや、勝てるようになった人っていうのは、トレードを振り返り、トレード日誌をつけてる人が多いと思う。何が財産がって、裁量である以上経験が命だからね。←偉そうに言っちまった。すまん。

 

しかしアイパッドは超便利だ!数年前ならチャートをノートに書き写してかいていた。チャートが必要ならブログに残すとかしてね。

でも今はアイパッドだぜ。自分でスラスラと書き込めばいいぜ!自分だけがわかればいいぜ!

あれ?ブログ必要ないかも。ということに回帰君は気づいた!!